日々雑感

日々の諸々

特に書くこともなく

ブログを始めてはみたものの特に何かを書く意欲もなくダラダラと雑感をと。

そう思ってはみたものの話題がない。

やることはあるけれど、書くことはないという日常。

昨日の朝は混雑する車内で目の前の人が立ったので混雑緩和のために座ろうと身をかがめた瞬間。

背後から腰にエルボーを食らった。

知らない婆さんが席を譲れと渾身の力を込めて腰にエルボーをして来た。

年寄り害悪でしかない。

背後からの狼藉万死に値する!

と思った。

言われたら譲るしどうぞどうぞなんだけど。

なんかすごい腹立つわ。

降りるときに全身全霊を込めてすねにキックしてやった。

こちらはまだエルボーの後遺症で、腰が痛い。

ああいうババアは速やかに死んで欲しい。

迷惑だから。