日々雑感

日々の諸々

E2まで終わりました

ラスダンでちょっと沼だだけど。

道中支援を入れて決戦支援も入れてガチンコで殴ったら昼戦で終わったという。

潜水マスで対空カットインで入れた雪風が開幕から中破してどうなるかと思ったけどどうにかなるものだと。

なんとなく遠征だけで育てた2隻めだけど不沈艦の名は伊達じゃないですね。びっくり。


阿武隈も2隻目作ろうと決意しました。今年の夏。

ちなみにE2は由良さん起用しました。

特に問題はないのでE3も引き受けてもらいます。

E3までは甲作戦で頑張る。


E4はどうしようかな確実に難易度下げてクリアするかどうするか。

時間と相談かなぁ。