日々雑感

日々の諸々

そういや部活が嫌いだった

中学の時の部活が嫌いだった。

まぁ、運動音痴な子供だったのでなにやっても鈍臭いのもあったから楽しくなかったってのもあったけど。

先生が厳しいわ、贔屓されてた子の性格がよろしくなかったのもあって楽しい思い出がない。

全然覚えたないのだけど、その贔屓されていた子に向かって「私はあなたが嫌いだ」と言ったことがあるらしい。

記憶になくて申し訳ないくらいぽっかりと空白なのだがそう言うことがあったらしい。

それでも贔屓されている子は中学の三年間厚かましい子だったと思う。

その後、高校大学を経て性格が悪いことがバレて辛い顔になって行ったらしい。

同窓会で会った時に表情が暗くて驚いた。


そんなことはさておき。

あんなに嫌いだった部活っぽいことを今している。

ようは好きなことなら頑張れるってことなのかもなーと思ってみる。

面倒なことはお断りなんだけど今の所は楽しいので少し続けてみよう。


漠然とした日記。