日々雑感

日々の諸々

腰が痛い

職場の椅子がやばい。

昭和のままである。座るとギジギシやばい音がするしクッションも死んでいてスプリングが尻の肉に刺さる。

半日も座っていると尻と腰が痛くなる。

時々立ってストレッチするけどそんなんじゃだめだ!

仕方なく座布団を買って座ってみたけど土台がダメなので無駄な気がする。

45分仕事したらストレッチしてまた働くとかしないとだめだ。

理系な人は学校の成績が良くてもバカなんだなって思う。

写真の一つでも撮って物品購入申請したら普通に椅子を買い換えられるのにそう言うところに頭が働かないのか。

なんだかなぁ。

とりあえず椅子についてはどうにかしないとなぁ。